感謝2020!

本年も数多くのサポート、アドバイス誠に有難うございました。

本日は、大晦日です🙇‍♂️

暮れる2020、色々なことが続いたこの1年…

今年を素直に振り返り、新なた1年に思いをはせる大みそか🙇‍♂️

”禍”転じて福となす、来年は逆境をはねのけて、ピンチをチャンスの心根で、感謝の念を持って前向きに生きていける年にしたいですね🙇‍♀️

この厳しい局面で日夜命をかけて、社会活動、医療従事者の皆様に心より感謝申し上げます。

まだまだ厳しい状況は続くかとは思いますが、お互いに力を合わせて、支え合い、助け合いながら
現状を克服していきましょう、下記の言葉に出会いましたキラキラ 

Stay Strong!
Never give up!

Stay Strong! Never give up!

2021年についても、何卒よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください🙇‍♂️🙇‍♀️