ATMとは?

Good day Okinawa😁

南の島沖縄は既に梅雨入り・・・

しかし今週は晴れ模様…空梅雨かな😅

先日某会合である方が「ATMでいこう!」と聞きなれる言葉を発していました…🙄

何だろう?🙄 現金自動預け払い機かな🥴

キラキラ  ”明るく 楽しく 前向きに” と言うことでした🙋‍♂️

稲盛さんの書籍

稲盛さんの書籍に目が留まりましたキョロキョロ

「常に明るく(A)前向きに(M)仕事は楽しく(T)」


”今の仕事を好きになる。そこから未来が開けます!”

🙋‍♀️ ハーイ好きになれるように頑張ってみま~す🤣

《明るい社内情報✌
◎4人の社員さんより入籍の報告がありました、おめでとうございますキラキラ 
◎4月度売上目標達成者なんと4名キラキラ この厳しい局面で😁
私たちに元気、やる気を与えてくれました、おめでとうございマッスル💪ハッスル😉

感謝の念を大切に

まだまだ色々ありますが、感謝の念を大切に、明るく楽しく前向きに生きていきま~す😆