どんなところに置かれても!

Good morning Okinawa

今朝の沖縄は南の島の心地よい健やかな朝を迎えました

 

 

 

 

 

何か元気が出てきます

社内に素敵な朝日が注いでいきました

エネルギーを感じます

有り難い一日のスタートです

 

常岡一郎氏一日一語より

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなところに置かれても、その置かれた世界を明るくすることの出来る人。周囲の人の心を集めて行く人。…そうした心豊かな人々にとっては、一切が明るく見えるようになる。どんな人に対しても、どんな境遇におかれても… またまた難しい内容ですが少しでもそうれるように明るく生きていきたいと思いま~す 今日も明るく元気な挨拶を大切にしていきま~す