7月スタート!

2023年7月に入りま~す

経済社会 人の流れも徐々に活発化してきましたね 暑くもなってきました

体調を整えて 明るく元気な挨拶を大切にしていきま~す

 

下記の書籍に出会いました

 

 

 

 

 

 

 

文中より ●人生で起こってくるあらゆる出来事は、自らの心が引き寄せたものです。●人生のすべては自分の心が映し出す ●善なる動機をもてば、成功へと導かれる ●よいときも悪い時も感謝の思いで受け止める ●喜んで感謝すれば、悪しき「業」も消えていく ●人格を高めなければ、人の心は動かせない ●どんなときでも、心の手入れを怠らない その他
すごく難しい言葉の数々ですが… 一つ一つ理解できるように先輩方に聞いていま~す
”運に味方される人” そうりたいで~す そうなれるようにまずは「他人の成功を素直に喜べる」人になりたいと思いま~す 感謝の念を大切にしていきま~す いつも有難うございます。