幸福の条件

おはようおざいま~す

2023年11月スタートで~す

今月も安全第一 健康一番 笑顔を大切にしていきたいと思いま~す

 

月刊致知11月号が届きました

またまた少し難しい言葉や内容がたくさんありますが

コツコツと辞書を引きながら読んでみたいと思いま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特集 ”幸福の条件” ●明明徳 ●親民 ●止至善 ●人が幸福に生きるためには何が大事か ●幸せはどこからくるか… それは自分の心から… ●周囲を明るくしてくれる… ●幸福は最初は不幸の形をして現れてくるのが常である… ●災難や苦労に逢ったら…(稲盛和夫氏)□ 難しい内容の特集でしたが少しでも理解できるようにコツコツと歩んでいきたいと思います 今月も何卒宜しくお願いいたします
日めくりカレンダー
ハイ!思いを大切にしていきたいと思いま~す
良き善き思いを…