イバノ新年会!!

1月27日(火)イバノ新年会が開催されました。

今年は立食スタイルで他部署との人とも交流しやすくコミュニケーションもより深まり、各部署からの余興もあってさらに盛り上がりましたおすまし

イバノ新年会

イバノ新年会
今年のスローガンは”元気ですか?”
君はどう思うのか。どうしたいのか。

 

イバノ新年会
勤続10年の表彰

イバノ新年会
港川工場の三線と歌の余興

イバノ新年会
華麗な舞

イバノ新年会
乱入者!?

 

イバノ新年会

見事な?コラボレーション

イバノ新年会
管理部からはタメになるロープ結びと

イバノ新年会
モノマネ。著名人から社内の人までおすまし

イバノ新年会
本社工場はオカリナの演奏

イバノ新年会
からのトライアングルでち~んニコニコ

イバノ新年会
牧港店は見事なギター演奏。見事すぎて会場もいっきに盛り上がりました^^

イバノ新年会
終盤には恒例の抽選会!

イバノ新年会

イバノ新年会

当選者の満面の笑み。左のIさんはよっぽど嬉しかったのでしょうか
移動の際も獲得したビール箱を持ち歩いていました^^

イバノ新年会
最後は恒例の締めの挨拶!

今年もイバノをよろしくお願いします!