2018年木鶏会

今回も全部署が一同(100名余)に会し、コミュニケーションを深めることができました。

経営理念をベースに全従業員が理念を共有し、共感し、お互い思いやりを持って、支え合い明るく元気なチームづくりに邁進したいですね。

少しづつ木鶏会の目的・意義が浸透してきました。

発表者の話も感動・共鳴することが多々あり、人前で発表する勇気また自信につながるかな…また新入社員8名をむかえフレッシュな顔ぶれも。

・営業部  3名
・管理課  1名
・業務部  1名
・港川工場 2名
・牧港店  1名

木鶏会

木鶏会

また特別に東京から致知出版社神谷次長も応援に駆け付けてくださいました。
まだまだ発展途上ですが、引き続きご指導下さい。

木鶏会
最後は恒例の掛け声で今年も元気ハツラツですびっくり!!