ラストメッセージ

おはようございます

2022年9月スタートです

少しづつ人の流れも活発化してきました

まずは健康一番 安全第一に

 

本日のタイトルは”ラストメッセージ”

稲盛和夫さんの名言録が目に留まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

●利他の心 ●利他の循環 ●フィロソフィ(考え方)●大切なのは能力よりも情熱と思いの大切さ ●誰にも負けない努力をする ●この世を生きている意味とは、自分の魂を磨いていくことだ ●理念を高め続ける日々 ●自分が思い描いた夢を必ず実現する ●どんなときでも、未来は明るくて、さんさんと太陽が輝いていて、花畑になっていると思いなさい ●不況は成長のチャンス ●どんな困難にあっても ●困難は愛が形を変えたもの自分を成長させるために ●環境が変わったら自分を変えろ ●明るい心には必ず幸運が宿る ●心を純粋にする努力を不断に続ける ●人間として何が正しいのか 数々の霊に感謝です
2022年9月も明るく元気な挨拶を大切にしていきま~す             今月もよろしくお願いしま~す